ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第614話 飲み放題で飲み物が出てくるのが遅い時に返金を要求する事ができるそうだが、質が悪かったら・・?✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヾ(=^▽^=)ノ

 

今日はこんな気になる記事を見つけたので

この記事について諸々・・・

 

news.livedoor.com

 

記事を読んでいくとわかる通り、

「飲み放題」と謳っている限り、店側はその責任を負うので、

きちんと客が満足するようにドリンクを提供する必要がある、というのが趣旨で、それが果たされていない場合は返金の請求や、時間の延長を要求できるようです🍺

 

確かに、悪質なお店だと全然飲み物が出てこないなんて結構ある事。

ただ、個人的に難しいと感じているのは質を担保することだなーなんて感じています✨

 

楽しい飲み会のイラスト(会社)

例えば、早ければOKって言って薄い酒を出してくる店、

下手したら不味くて飲めたものでもない時だってあったりするヾ(=^▽^=)ノ

 

飲み放題という言い方は確かに「量」をある程度担保できる言い方ではあるけれども、

「質」を担保するのは難しいなーって思うんですよね✨

 

飲み放題のお店にみんな無茶苦茶なハイクオリティは流石に求めていないとは思いますが、

ある程度の品質は当然求めます。

 

しかも質の良し悪しの難しいのは定量的に測れないところで、

個人によっても差異が出てしまう。

 

なので、僕らは、お店を見分ける目というのも

養っていく必要があると思いますねーーヾ(=^▽^=)ノ

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー