ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第713話 今流行りのzoom飲み会は面白い✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😊

 

今、巷ではzoomなどのオンラインツールを使った飲み会が流行っています✨

 

参照元 https://telling.asahi.com/article/13281340

 

やってみて思ったことは・・・

 

場所を選ばずいつでもできる!!!

場所を選ばずに自宅からアクセスできるので、

気軽に参加することができます✨

 

唯一欠点といえば、部屋が映ってしまうので、

背景を考える必要はありますが、

 

スペックがある程度高いOSのものであれば、

背景を変えることもできます😊

 

何と言っても安上がり

安上がりー!!!

一杯の缶ビールとポテチで参加できるので、

すごーーーい安上がり!!!

 

300円くらいで済んじゃうこともーー✨

 

なんともエコ😊

 

 

遠方の友達でも繋がれる

遠くに転勤などで行っている友達とも飲める!!!

久しぶりの友達とも連絡が取れる😊

懐かしいあの人とも繋がれる✨

 

 

何気に便利なオンライン飲み会✨

まだやったことない人はやってみよう😊