ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

はじめまして、ジョニージョニー・デッパーです☆

皆さん、初めまして♪

ジョニー・ジョニー・デッパーです(о´∀`о)

ん?何かに名前が似ているって??

 

ははは、気のせいだろう♪( ´▽`)

 

僕はアメリカ人なので、日本語話せないんだ!(*≧∀≦*)

だから、愛人のネコ・ラビンが通訳してくれてるんだ!(о´∀`о)

ん?愛人も何かに似てるって??気にしない気にしない♪( ´▽`)

 

とにかくですよ♪

このブログで何するって??

うん、このブログでは、毎日毎日目に入る、ツッコミしたくなる出来事に

心から素直にツッコミを入れるブログなんだ(*≧∀≦*)

 

早速だが、ツッコミを入れるぞーー( ^ω^ )

 

今日は、4月末にBBQするのに、

荒川の土手まで行ってきたんだーーー!!(*≧∀≦*)

いい天気で最高だった( ^ω^ )

 

f:id:ooemaru:20180421183605j:plain

 

いい天気ですわーーー( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

眠たくなっちゃうなー♪♪

 

そんなBBQ会場の脇に、サッカー場があって、

さわやかな少年たちがサッカーに勤しんでいたのですね☆

 

おそらく、そこのシンボルなんでしょうか??( *`ω´)

多分サッカーしてるんでしょうね☆★

 

f:id:ooemaru:20180421185600j:plain

 

太りすぎじゃね??

ダイエットしろーーー

 

こいつに似てんじゃねーーかΣ(・□・;)

f:id:ooemaru:20180421190213j:plain

参照元 

http://www.1999.co.jp/10086087

 

でもなんでこんなオブジェにしたのだろう、、、?

次はそこに迫りたいですね(о´∀`о)

 

そもそもBBQってなんでBBQなんだ、、?

深みにはまりそうだからやめよう(・∀・)

 

帰りトボトボ歩いていたら、

なんとプラモ屋を発見!!

 

今時珍しいなーーーーー(*^▽^*)

なんて思いながら、ショーウインドウをマジマジ見ちゃいました☆

 

f:id:ooemaru:20180421202953j:plain

f:id:ooemaru:20180421203017j:plain

 

こち亀プラモとかあるーーー(*゚∀゚*)

こういうの家に飾るの夢なんですよー(*^▽^*)

早く広い家住みたいーー♪♪♪

 

プラモ屋さんって生計どうやって立ててるのかなーー☆

ちょっと気になる♪♪

 

プラモ憧れる、、、って

俺、プラモつくんの苦手じゃねーか!笑

子供用のも若干作れるか怪しいぞ!(゚∀゚)

 

自慢じゃないですが、

僕は恐ろしく、手先が不器用なんですよー(о´∀`о)

 

子供の頃は意図せず

作ろうと思ったら破壊をする毎日だったんですよーー(*^▽^*)

 

母親は呆れてましたねww

 

だから、お金稼いで、プロの技師さんに作ってもらって飾ります(*≧∀≦*)

お前作れよ!と言われそうですが、、、

という自分へのツッコミで、今日のところはこれで(*'▽'*)

 

ジョニー・ジョニー・デッパ☆