ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第2話 かわいいものは、、

 

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

今日もファンからお便り来たぞ(о´∀`о)

 

なになに?

 

 

 

 

 

 

 

ジョニーって出っ歯なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

出っ歯ではないぜ!( ^∀^)

f:id:ooemaru:20180422181621j:plain

参照元 

https://renote.jp/articles/5283

 

イヤミじゃないぜーーーー♪(о´∀`о)

 

ファミリーネームだから許してくれ!(*´ー`*)

 

お、そうそう☆

ジョニーはラーメン大好きで、

ダイエットとか全然気にしないので、

よく自分で開拓したり、

 

新宿マスターの向山雄治さんに聞いたりして、

よく食べるんだが、

 

実は甘いものも大好きで、シュークリームとか好物なんだわ(*^▽^*)

 

でもこの前、ちょっと困ったんだ、、

 

f:id:ooemaru:20180422182905j:plain



ひよこシュー、、、、

 

可愛すぎるやろーーーーー!!

 

 

あのなー

ジョニーはたい焼きでさえ、どっから食べるか悩んじゃうくらい、小心者なんだぞ??

 

ひよこシューなんて、

ジョニーはどっから食べたらいいのかわからなすぎるわーーー!

 

 

顔から行くのか、、

ケツから行くのか、、

 

かわいい系の食べ物はこれだから困る( ̄▽ ̄)

 

罪悪感感じまくりやーー( ´Д`)y━・~~

 

まぁ食べちゃうんだけどね笑

 

 

でも子どもの時とかに

アンパンマンのパンとか出されて

食べにくくなかったですか??

 

僕は切ない気持ちになるので

なかなか食べれない方でした(*≧∀≦*)

 

 

愛しさと切なさとジョニーデッパと

 

って気分でした♪( ´▽`)

 

 

f:id:ooemaru:20180422184042j:plain

参照元 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13055917/

 

既に閉店したらしいが、

汐留のアンパンマンテラスのアンパンマンだ(*^▽^*)

 

こいつ食べようとすると、

 

f:id:ooemaru:20180422193734j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13055917/

こうなるんだ(゚∀゚)

 

特に食パンマンは

僕の友達に似ているやつがいるから

余計に心が痛むぜ笑

 

f:id:ooemaru:20180422194008j:plain

参照元 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13055917/

 

だから心から思うんだ、、

 

 

 

可愛い食べ物は勘弁してくれ!!!

 

胸が痛くなっちゃうよ( ̄∀ ̄)

泣けるぜ☆

 

ごめんよ、やなせたかし先生、、、

 

やなせ先生と言えば、

 

ぼーくらはみんなー生きているー♪

生きているから笑うんだーー♪

 

の作詞者ですよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

余計に胸が痛くなるじゃねーか♪

 

でも、食べたら食べたでうまいんだなーー(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20180422195149j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/detail/13553107/

こうなります(*≧∀≦*)

 

では、また明日

 

ジョニー・ジョニー・デッパー