ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第43話 熱い思いと熱いコーヒーと少し火傷(笑)

Nice to meet you!
ジョニー・ジョニー・デッパーです\(^o^)/

君が好きだーと叫びーたい♪

ってフレーズしってますか?

コレです!!

f:id:ooemaru:20180606122902j:plain

SLAM DUNK』の新装版が出るらしい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高です!

この熱いー♪思いをー♪受け止めてほしいー♪

受け止めまくりです!

受け止めながら
熱いコーヒーを飲んだら
受け止めきれず、舌を火傷しました(笑)


やっぱり三井寿ですね♪

安西先生、バスケがしたいです」

感動しすぎて、
当時ビデオ(古い、、、(笑))すりきれましたよ!

よし、みんなでスラダンみよう!

See you again!
ジョニー・ジョニー・デッパー