ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第57話 すたみな丼

Nice to meet you!
ジョニー・ジョニー・デッパーです(*´∀`)ノ

ひっさびさに
すたみな丼食べてきました!
\(^o^)/\(^o^)/


f:id:ooemaru:20180622013210j:plain

うまい!(笑)
がっつり!

昔、国立のすたみな丼発祥の地に行ってましたよ☆

国立の「サッポロラーメン 国立店」が発祥といわれてるんですよー\(^o^)/

すごいぞ、国立!(*゚▽゚)ノ

それが、各地へ伝播していったのかー☆

国立という街にはだいぶお世話になりまして
居酒屋、安いご飯屋さんなんてお世話になりまくりでしたね\(^o^)/

今もあるのかな~♪♪


またいこう!

See you again!
ジョニー・ジョニー・デッパー