ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第395話 『結婚できない男』の続編が2019年10月から放送されるそうです😃

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

ちょっと前の記事なのですが、

最近気づいたのでシェアしますね✨😄

 

www.fujitv.co.jp

 

2006年に放映されて、人気を博した

 

結婚できない男

 

というドラマが13年ぶりに続編制作されるそうなのです!!

 

このドラマ、知る人ぞ知る名作です✨

 

参照元 https://grapee.jp/667525

 

容姿・収入・仕事の腕も人並み以上なものの、偏屈で独善的で皮肉屋という独特な性格の持ち主として描かれていた主人公の桑野信介を演じるのは、阿部寛さん。

 

今とは結婚観も少し違う2006年当時に話題を呼んだこの作品なのですが、

2019年になった今、どんなドラマ模様になるのかが、個人的にはすごい楽しみです😃😃

 

今回は阿部さん以外の出演者はまだ発表されていないようですが、

今回、50歳を超えた桑野に新たな恋愛模様が巻き起こる様子です😄✨

 

2019年10月から放送予定ということで楽しみですね!!!

 

f:id:EitaMido:20180323222150j:image

参照元 http://www.emmafamiliar.com/entry/2018/03/23/072927

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー