ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第370話 あの幽遊白書がなんと舞台化・・・😅

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

な・・・なななんと!

あの幽遊白書が舞台化するらしいです😲

 

f:id:ooemaru:20190510113140j:plain

参照元 https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/oricon-2135129.html

 

ビジュアル的にちょっと笑いそうになってしまった部分もあるのですが、

これも見慣れてくるのでしょうか?とくにコエンマwww

 

僕は漫画で読んだ世代なので、少し違和感はありますが

でも豪華俳優陣で演じるので、作品のクオリティは高いはず!!と思っています✨

 

それにしても幽遊白書って1990年に連載が始まったのですねーー

ジョニーも歳をとるわけですね(笑)

 

こちら2019年8月から始まるそうなのですが、

ストーリーに関してはまだ発表されておらず、これから発表されるとのこと。

 

幽遊白書で屈指の人気を誇るのは戸愚呂兄弟や陣、酎など人気のキャラクターも初登場を果たす「暗黒武術大会」編だと思うのですが、

 

これを舞台にするのは結構難しいだろうなーー

出てくるキャラクターも多いしなーー😅😅

 

無難に朱雀編とかかなーー✨

 

ちなみに幽遊白書って全19巻っていう案外短いストーリーで5000万部売り上げているという超人気コンテンツなんですよーー✨

 

読んだことない人は一度ぜひ!!!!