ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第467話 久々にふらんす亭にいきました

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

今日はかなり久しぶりにふらんす亭へ行ってきました😄

 

 

 f:id:ooemaru:20190815122513j:plain

 

レモンカルビなるものを注文しましたが

とってもおいしかったです!!!

 

レモンの酸味がまたいいですよね🍖🍖🍖

 

サラダバーなどがいっぱい食べれる「けん」と同じグループの傘下にあるお店のようで、身近なものって調べてみると意外と面白いですよね✨😄😄

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー