ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第498話 9月生まれ✨

Nice to meet you!
ジョニー・ジョニー・デッパーです♪

昨日は9月生まれの友人の誕生日を祝ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで
なぜか友人に9月生まれが多いのですが
なぜなんだろうか考えてみました♪

ちなみに9月の星座は乙女座と天秤座なんですが、
特に乙女座が多い印象。

ということで、乙女座を考察👍

f:id:ooemaru:20190919181834j:plain

乙女座はこんな人らしいです\(^o^)/

        • -

おとめ座の人は社会通念や道徳心を重んじていて、気遣いができて、責任感があります。また、周りの人に迷惑をかけることを嫌がります。几帳面なところがあり、神経質と言われることもあるでしょう。

参照 http://hoshi.furby.co.jp/personality-virgo/

        • -

なるほど!
確かに真面目な人が多い印象✨✨

ちなみに山羊座牡羊座の人と相性がいいみたいです(*´∀`)ノ

ぼくは獅子座なので、特に関係ないですね(笑)

乙女座と相性が悪いのは、実は乙女座だそうで。
お互い几帳面で真面目だとうまくいかないんでしょうねwww

See you again!
ジョニー・ジョニー・デッパー