ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第499話 孤独のグルメ Season8

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヽ(*´∀`)/

 

10月期から孤独のグルメ Season8』がスタートするんですが、

 

みなさん、『孤独のグルメ』ってご存知ですか??ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

season6

参照元 https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/

 

松重豊さん扮する井之頭五郎が営業先でふらっと立ち寄った食事処で食べたいもの食べて、至福の時を楽しむという至ってシンプルなドラマなのですが、

 

五郎の食べっぷりや心の声が視聴者の人気を呼び、シーズンを追うごとに視聴率も上がっているという面白いドラマなのです!!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

なんと行っても出てくるご飯も美味しそうなのですが、

五郎の食べている姿に惹きつけられますよねーーー🍚

 

ダイエット中の人は絶対みてはいけない番組な気がしますね笑

 

シーズン8の第一回は横浜中華街ということで、

絶品中華が出てくるのは間違いないですよねーー✨

 

僕も個人的に中華大好きなので、

餃子とか焼売とかラーメンとか腹一杯食べ尽くしたいなーーーヾ(=^▽^=)ノ

 

孤独のグルメは10月4日からだそうで、僕も楽しみに待ってようっと✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー