ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第513話 人身事故を体験😅

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

昨日、山手線に乗っていたら、

ちょうど自分の乗っていた電車が人身事故に見舞われ、、、

 

立往生😅😅😅

 

山手線E231系(左)・E235系(右) (2018年4月14日 / 新宿駅)

参照元 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%89%8B%E7%B7%9A

 

うぉぉぉぉぉぉぉ!

引き当ててしもたー!と焦ったのですが

 

じたばたしても電車は動かないので、

落ち着いてライン打つなり、ライン漫画読むなりしていたのです📚

 

どうやら、この電車、2-3号車あたりは新宿駅のホームに着いたようで、

 

「2-3号車から降りてください」

 

というアナウンス。

 

え??

結構満員電車で、しかもぼく10号車www

 

ゲルマン民族ばりの大移動が必要なんですが、、、

 

でもJRの方の導きの下

車両の中をつたって、順番にとぼとぼ歩く。

 

なるほど、電車ってやっぱ結構距離ありますね。

 

こんな中でもおちついて座っているお客さんなんかもいて、

 

よくも悪くも東京は人身事故に慣れてしまっているんですかね。。。💦

 

なんだかんだで友達との待ち合わせには1時間くらい遅れてしまい、誠に申し訳なかったな、、、

 

やっぱり早め早めの移動って大事ですね✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー