ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第514話 ロールキャベツ

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

新宿でロールキャベツを食べてきました!!!

 

 f:id:ooemaru:20191006101905j:plain

 

リーズナブルな価格でロールキャベツが食べられるお店という稀有な存在なので、結構混んでいたりもするんですが、

 

今回割とスムーズにはいれました!!

 

 

ロールキャベツといえば、

肉食系・草食系の部類で、「ロールキャベツ男子」というのがいますよね✨

 

ロールキャベツ男子というのは

草食に見せかけて、実は肉食である男子のこと。

 

確かに最近の女子が好きなイケメンの傾向を見ると

みためはどちらかというとたくましいというよりは

中性的な雰囲気の感じの男子が多い気がしますが、

 

蓋を開けてみると、なかなかのやり手・・・

みたいなパターンは往々にしてありそうですよね😄

 

いずれにしても、

ロールキャベツは割と好かれる傾向にあるみたいです✨

 

と・・・話がだいぶ横道にそれましたが、

要はロールキャベツおいしかった!ってことですww

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー