ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第574話 向山かおりさんに聞いた魅力あるブランド👜

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

先日、友人の向山かおりさんとお食事に行かせていただく機会があったのですが、

 

かおりさんが身に付けてらっしゃるブランド品がとても魅力的なんですよね✨

 

一緒にいた佐藤千佳さんも素敵ーー!!と言っていました✨

 

サロンやショップの経営者として一線で活躍されているだけあって、

身なりへの意識も半端ないです✨

 

ブランドものに疎い僕ですので、

どんなブランドが好きなのかとか、

ブランド品の魅力なんかもいろいろ聞いてみました👜

 

①定番といえば、これ、ルイ・ヴィトン

f:id:ooemaru:20191206123433p:plain

参照元 https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

 

高級ブランドの代表格、ルイ・ヴィトン

定番はモノグラムやダミエと呼ばれる柄ですが、それ以外にも多様なモデルを用意していて、

 

幅広い年代に愛される定番ブランドですね😃

 

②有名バッグ👜といえばこれ!エルメス

 

バッグ 《ツールボックス》 26

参照元 https://www.hermes.com/jp/ja/women/bags-and-small-leather-goods/bags-and-clutches/#||%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

 

女性のあこがれのブランドでワンランク上のブランドとして君臨するエルメス

 

持っているだけで高級感が漂いますよね✨

 

③女性が好きな可愛いデザインといえば、プラダ

 

Prada プラダ メトロポリス ハンドバッグ - レディス

参照元 https://www.prada.com/jp/ja/women/bags/top_handles.html#page=2&filters=sortBy_0

 

イタリアを代表する高級ブランドのプラダはレザーがたまらなくよいですよね✨

 

④素敵なジュエリーといえばティファニー

 

Shop Tiffany & Co. Gifts for Her

参照元 https://www.tiffany.co.jp/

 

幅広い年代に支持されるジュエリーブランドがティファニー。女性らしいデザインが人気です✨

 

⑤比較的リーズナブル、でも高級感あるスワロフスキー

 

参照元 https://www.swarovski.com/ja-JP/c-0104/Categories/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/

 

スワロフスキーはティファニーなどに比べればリーズナブルな価格帯ではありますが、

 

見た目の高級感、華やかさが素敵✨

 

 

こうしてみると

ブランド品って本当に華やかなだなーと思うし

 

身に付けている人のステータスを上げてくれるようなものなんだなとめっちゃわかりました(*^▽^*)

 

ちょっとメンズものを奮発して買ってみようかな笑

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー