ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第595話 松屋のビーフシチュー定食がめっちゃうまいと噂になっている件

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヾ(=^▽^=)ノ

 

最近、松屋ビーフシチュー定食が美味しくて品切れ続出と噂になっているみたいです!!🍖

 

news.livedoor.com

 

ビーフシチュー定食

参照元 https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/teishoku/tei_beef_stew_hp.html

 

好評で原料の供給が間に合わなくなり、

12/29から順次発売休止になるんだとか✨

 

そんなに美味しいのか!

食べてみたい✨

 

再開は1月初旬らしいのですが、

Twitterなどで発売直後から話題になっているんだとかヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

880円なので、松屋にしては少し高いかなという気もしますが

これだけ話題になるということはそれ以上の価値があるって事なんでしょうね、、!!

 

是非是非食べてみたい!

今度調査してみますヽ(*´∀`)/

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー