ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第657話 3/3から発売されるドラえもんの和菓子が異様に可愛い件

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヽ(´▽`)/

 

ドラえもんが連載開始50周年を機に、

3/3からローソンでドラえもんの和菓子が販売されるらしいのですが

それがとてもとてもとても可愛いのであります!笑

 

https://news.livedoor.com/article/image_detail/17881047/?img_id=24315008

 

ドラえもんの和菓子かわいすぎじゃないですか!?

これ、食べるのもったいなすぎて食べれんわーーーい!笑

 

というかドラえもんってもう連載50年!だって♬

すげえなぁぁぁぁーーー

 

それでも大人から子供に愛される国民的アニメとして

今も愛され続けているわけですから、すごいですよね✨

 

言うてしまえば、藤子・F・不二雄先生の生きた証のような存在になってますよねーー!

 

こう言う愛され続けるアニメがこれからも生まれるといいですよね!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー