ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第699話 野ブタをプロデュース。の特別編が放送されるそうです✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😃

 

2005年に流行した

野ブタをプロデュース』の特別編が放映されるそうです✨

 

野ブタといえば、いじめられっ子役の堀北真希さんを

修二(亀梨和也さん)と彰(山下智久さん)がプロデュースして

変えて行くお話。

 

野ブタ。1

参照元 https://nobicoma.com/drama-nobuta-produce-rerun/

 

実は亀梨くんと山Pは僕と同学年なので

当時若かったなーーなんて見てると

自分も年とったのかなーとややショックだったり・・笑

 

青春アミーゴ』流行ったなー

 

地元じゃ負け知らずーー♬

 

当時僕は浪人が終わって大学入ってまもないころで

見てたなーなんて思い出しました😃

 

特別編楽しみだなー

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー