ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第505話 大阪王将で30個餃子を食べてみた🥟

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

大阪王将で30個餃子を友達の誕生日にごちそうしました✨

 

餃子30個ってなかなかボリュームありますね笑

 

 f:id:ooemaru:20190926124504j:plain

 

 

餃子ってでも本当にむちゃうまいですよねーー

僕はニンニクが効いたパンチのある餃子が好きなので、

人前に行く前に餃子は食べれないんですが笑

 

大阪王将の餃子もご多分に漏れずおいしい餃子でした!

 

何より餃子は熱々に限る!!!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー