ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第718話 引っ越しは大変!!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヽ(*´∀`)/

 

最近、引っ越しをしたのですが

これがもう大変でしたww

 

何が大変かって

 

ゴミの量すごいですよね・・・(; ^ω^)

 

■

 

でもある意味断捨離のチャンスでもあって

使わないものを心を鬼にして捨てるというのが結構ポイントかも!

 

新しい家に行く時にはスッキリして行きたいですよねヽ(*´∀`)/

 

僕はなかなか掃除ができないタチなのですが

今回の引っ越しで思いっきり断捨離しました!!!!!

 

なので新居は結構スッキリです✨

必要なものはまた買い足せばいいですしねヽ(*´∀`)/

 

引っ越しで心も一新しました✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー