ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第533話 ヘルシーにサバの味噌煮定食もたまにはいいよね🐟

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

一人暮らしでも

たまにはヘルシーに食事がしたい!

と思って、大好きなサバの味噌煮定食を食べに。

 

 f:id:ooemaru:20191024113209j:plain

 

 

サバみそってうまいよねーー😄

なんというか、うまい

うん、うまいwww

 

でもついついご飯も進んでしまうので、

炭水化物食べすぎ・・・?笑・・みたいな。

 

僕のよくいく魚の定食屋さんは

塩焼きもあったり、あとマグロ丼みたいなのもあって

 

しかもリーズナブルに食べれるので、結構人気なのです✨

 

僕も20代前半くらいまでは魚ってあんまり食べたいっておもわなかったんですが

 

20代後半から突然食べたくなるときがあったりして、

人間って不思議だなーって思います😃😃

 

逆にお菓子とかってあんまり食べたいってならないしwww

 

人の味覚って不思議だなーって思います😃

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー