ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第759話 初めて降り立ってみた高輪ゲートウェイ駅

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😊

 

今日は高輪ゲートウェイ駅に帰りに間違って行って来ました・・笑

 

f:id:ooemaru:20200608223626j:plain

 

とりあえず電車を降り立ってみると

なかなかに近代的!!!!✨

 

名前がちょっと現代チックにしたかったのかな・・・って感じがめっちゃしますが・・

ゲートウェイってなんなんだろうか笑

 

f:id:ooemaru:20200608223543j:plain

 

山手線と京浜東北線が止まる駅のようですが

やたらに綺麗で驚きましたね😊

 

突き当たりにはちょっと見えにくいですが、スタバ。

 

これからこの周りが発展していくのだと思うのですが

楽しみですよねーー!

 

この駅吹き抜けになっていて

上から線路を見渡せるちょっとおしゃれな構造。

 

f:id:ooemaru:20200608223926j:plain

 

マニアにはたまらんかもしれませんねww

 

今後もっと開発進むの楽しみですね✨

 

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー