ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第772話 褒めちぎる教習所

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

みなさん、車の免許って持ってますか??

免許とるときに、教習所に通われた方がほとんどだと思うんですけど

教習所の教官って怖いイメージありません??

 

車の教習のイラスト

ミスがあると、教官側にあるブレーキを踏まれて、

ソッコー怒られるイメージがあります!!!!😊

 

でも三重県の南部自動車教習所では、

「ほめちぎる指導」を行なっているんだとか✨

 

 

参照元 http://www.safety-nanbu.com/4ch_2.html

 

「3S+O」(すごい、さすが、素晴らしい、惜しい)などを考案して、

社員同士でも褒めあうトレーニングをしているのだとか✨

 

これが今全国に広がりつつあり、

各地から研修の要請などがくるのだとか!

 

教習所も今、変革を迎えようとしているのですね!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー