ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第517話 PayPayフリマというサービスが提供開始されたそうです✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

ヤフーは10月7日、スマートフォン決済サービス「PayPay」の名を冠したフリマアプリ「PayPayフリマ」(iOS版)の提供を開始したそうです📱

 

PayPayフリマ

参照元 https://www.ryutsuu.biz/ec/l100725.html

 

ぼくのなかのイメージはメルカリのPayPay版みたいなイメージなのですが、スタート記念で送料をヤフーが負担したり、

 

ヤフオク!とも連携していくんだとか✨

 

個人的な勝手な見解を言えば、

ヤフーって最近ZOZOも傘下に収めたので、

そこらへんとも連携したサービスもするんですかねーー!

 

こういうときに多分野で連携してタッグを組んでいるとめちゃくちゃ強いですよねーー

 

まだiOS版しか出ていませんが、今後、Androidも登場する予定!

 

僕もメルカリ使って楽しかった記憶があるので、

PayPayフリマも使ってみたいなー(≧▽≦)

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー