ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第781話 ソフトバンクのCMに45歳になった国民的アニメキャラが登場・・・

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

最近はテレビCMもむちゃくちゃ面白いものが多くて

その中でも特に有名なのが「お父さん犬」で注目を集める「ソフトバンク」。

 

ここになんと、

あのドラえもん野比一家が登場するのです😲

 

参照元 https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20200630_110

 

こののび太役があのマルモリの鈴木福くんなんですよね!

大きくなったなーー(親父か・・・!)

 

彼らがお父さん犬の一家の隣に引っ越してくるのですが

ここでまた驚きなのがこの新CM。

 

www.youtube.com

 

なんと・・45才になったのび太

あの半沢直樹堺雅人さんが演じることに・・ww

逆によく出てくれたなー笑

 

参照元 https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20200630_110

 

タイムマシンで未来からやってくる設定なのですが

のび太なかなかいい感じに渋く成長しましたね笑

 

このCMは明日7月1日から放映されるそうで

CMが楽しみってまたいいですね✨

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー