ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第510話 サザエさん実写版に幻のフグ田ヒトデが登場☆

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

11月に放映される、国民的アニメ「サザエさん」放送50周年記念として磯野家の20年後を描くスペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」で、なんと漫画『サザエさん』でも幻のキャラとなっている「フグ田ヒトデ」が登場するのです!!!

 

参照元 https://www.cinematoday.jp/news/N0111444

 

フグ田ヒトデはサザエとマスオの間の第二子で、1954年発刊の雑誌「漫画読本」の創刊号に掲載された1コマ漫画「サザエさん一家の未来予想図」に一度だけ登場、その後は一切描かれていないまさに「幻のキャラ」なのです!!!!😲😲

 

BCEtpohCQAAt4hN

参照元 http://blog.esuteru.com/archives/6903138.html

 

左下に登場しているのがヒトデちゃん✨

 

ちょっとやんちゃな感じのする女の子ですね(≧▽≦)

 

タラオの妹がヒトデとはだれも思わないでしょうが・・・💦💦

 

やっぱり海産物ファミリーなんですね笑

 

なにげにタラオもぶっきらぼうな感じになっておりまして!

 

これもまたちょっとびっくりですねーーー💦💦

 

「20年後のサザエさん」こうご期待!

(フジテレビの回し者ではございませんww)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー