ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第804話 ちょっと遅れた土用の丑の日

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

7/21がどうやら土用の丑の日だったらしいのですが

そんなことすっかり意識せずに過ぎ去ってしまわれたので笑

 

昨日遅ればせながら土用の丑の日をしてきました🍚

 

f:id:ooemaru:20200724051358j:plain

 

うな重・・・・

というわけにはまだ懐的にはいきませんけれども笑💴

 

うな丼を食べてきました✨

 

これね、何が美味しいかって

うなぎは当然美味しいんだけど

うなぎのたれがついたご飯が美味しいのですよ!www

 

しかもこのうな丼

550円!!!

 

なんともお得じゃないですか!✨

 

ということで大満足!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー