ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第841話 料理にしないのに買ってしまった電気鍋

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

僕、苦手なことがいくつかあるのですが

そのうちの一つに料理があります!💦💦

 

とっても手先が不器用なので、料理とは正直無縁な生き方をしてきてしまったのですが

そんな僕があろうことか、電気鍋を購入してしまいました💦

 

f:id:ooemaru:20200830011114j:plain

 

鍋もタコやきも鉄板焼きもできてしまう代物。

なかなか高機能😄

 

猫に小判とはこのことだ・・・

 

何故買ってしまったかというと

ちょいちょいみんなと一緒に宅飲みとか

逆に友人の家に招いてもらって、ご飯とかするんですが

 

たまたまビックカメラのポイントを多量にゲットできまして

何に使おうーー♪♪

 

って考えた時に

みんなの役に立ったらいいなーと思って購入したのです!

 

購入したのですが・・・

一人の時は一切使いませんねww

 

ほんまもんのぶたに真珠ですね。

 

ジョニーに調理器具ってことわざができそうですね💦

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー