ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第755話 いよいよ夏が近づいてきた!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😃

 

夏が近づいてきましたねーー

今日もとっても暑くてびっくりしました😊✨

 

春は自粛ムードだったので、

あまり何もできなかったのですが、

夏は色々できたらいいですよねー😊✨

 

で、僕が今年一番やりたいのが

 

流しソーメン

 

なのです・・!!!

 

水炊き波多野

参照元 https://www.timeout.jp/tokyo/ja/restaurant/tokyo-soumen

 

これから暑くなってくるこの季節に

涼しげな水と共に流れてくるソーメン・・

 

これ、絶対楽しいでしょーーー😊✨

 

以前にも流しソーメンはやったことがあって

僕自身、流す側もやったことあるんですけど

 

普通なかなかやらないことなので

非日常って感じで、結構盛り上がるんですよねーー😊

 

流しソーメン用のレンタルセットとかもあって

借りてできるので、それはそれで面白い!!!

 

今年の夏も流しソーメンやるーーー✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー