ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第3話 ジョニーの好物♪

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーだ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

日本のみんな、元気にしてますか??( ´ ▽ ` )

 

今日もツッコミたいこと盛りだくさんだ!(*≧∀≦*)

 

今日はジョニーの好物の話するぜ(о´∀`о)

え?また食べ物の話かって??

 

みんな食べるの好きだよね??うん、じゃあよし(о´∀`о)

 

 

f:id:ooemaru:20180423182530j:plain

そう、ブルボン、アルフォートだ!!(*^▽^*)

 

ジョニーは無類のチョコ好きなのであります( ̄∀ ̄)

 

ちなみにあんこは嫌いだΣ(・□・;)

 

アルフォートが好きすぎて、

ブルボンのホームページ行ってきた♪( ´▽`)

 

www.bourbon.co.jp

 

以下の画像は全てブルボンさんのホームページのものです♪

 

やっぱアルフォートのページだよな、見るべきは、、!

 

f:id:ooemaru:20180423183118j:plain

 

やっぱりうまそうだな、アルフォート♪( ´▽`)

お前はブルボンの回し者かというくらい褒めているが、

申し訳ない、ブルボンとは無関係だぜ☆

 

なぜならグリコのポッキーもかわいい女の子のポッキーゲームも大好きだし

森永だったらダースだね、

ロッテならパイの実かな、大好きだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ただ、この記事で一つ気になることがあるんだが、

ツッコミ入れてもいいかな??

 

 

「午後の、楽しい時間に」

 

 

朝っぱらから食ってるぞ、ジョニーは╰(*´︶`*)╯

 

午後じゃなくてもアルフォート食うぞ、ジョニーは☆

 

ファンをナメるなよ( ̄∀ ̄)

 

アルフォートの何が素晴らしいって

 

フツーにうまい

コスパいい

ビスケット食える

 

最高だなーー\(//∇//)\

 

ブルボンさんは他にもいろんなもん出してるぞ( ´ ▽ ` )

アルフォートだけでいくつ味あるか知ってますか??

 

普通のやつ

キャラメル

ホワイト

ビター

のノーマル4兄弟に加えて、

 

濃苺

濃茶

 

のプレミアムな奴らもいるんだぞ(*≧∀≦*)

 

要は

十本刀のあとに志々雄さんがいる感じだぞ!

うん、わかりにくい!!

 

ただ、ブルボンさんのホームページ、マジヤベエのが、

アルフォートレシピだ!!

 

f:id:ooemaru:20180423184343j:plain

 

綺麗すぎるやろ!!!\(//∇//)\

ってかアルフォートどこいった!?って探したくなるレベルだ(●´ω`●)

 

刺さってたりするじゃねえか

これじゃあFF6のセッツァーのカードみてぇだな!

 

え?わからないって?

スクエニのゲームやりなさいよぉぉぉぉ!(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)

 

でもこのアルフォートのレシピ、気になる方はブルボンにアクセスしてみるといいよ

(*´ー`*)

 

めっちゃ綺麗だから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お、ジョニーもそろそろオヤツの時間だから、この辺で!

See you!

ジョニー・ジョニー・デッパー