ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第7話 優雅に英国紳士な気持ちでコーヒーでも飲みながら

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーだよ(*^▽^*)

 

明日からなんだかわかるかな???

 

そう!ゴールデンボール、、、ではなく、

ゴールデンウィークだ!!(≧∇≦)(≧∇≦)

 

みんなどこへ行くんだい??

 

え?バリ島!?

いいとこだねーーーー☆

 

ジョニーはねーーー

イギリス!!

 

 

 

に行きたい。。。。。

 

お洒落なカフェ、うまいコーヒー、ロンドン橋☆

英国紳士な気分になりたい♪♪

 

そういえば、向山雄治さんはコーヒー自分で引いていると聞いた気がする!!

いいなーお洒落やーーー♪


ジョニーも夢がありまして、

コーヒーの香りが漂う素敵なお店で

漫画を読みふけるのが夢です(*^^*)


にがーーーいブラック最高っす

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今、ジョニーは

 

 

ジョナサン、普通のおいしいコーヒー、清水橋、、、、

 

 

みたいな!(≧∇≦)

 

あ、清水橋はコレ

 

f:id:ooemaru:20180428002520j:plain

 

あれ??橋は?

ってコレか!!

 

むしろ何故ここに橋が、、、ってレベルなんだが(笑)

 

ジョニーが調べるに、

どうやら支流が流れていたらしく、昭和に埋め立てられたみたいな!

 

川ねえし、短いし、何なのかと思ったらそういう過去なのか!

ロンドン橋と比べてすまなかった!!(*゚▽゚*)

 

これがロンドン橋!

f:id:ooemaru:20180428004042j:plain

参照元 

http://ryoko-tatsujin.net/europe/6421/

 

ジョニーも早くイギリス行ってみたい〜(≧∇≦)

 

ではまた明日♪

 

ジョニー・ジョニー・デッパー