ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第6話 美味しいお店の横に肝試し(*^▽^*)

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧∇≦)

 

 今日は友人たちとランチしてきたぜーー(*^▽^*)

 

リッチに唐揚げモリモリ食ってきたんだ★

 

ジューシーでいい感じに油乗ってたぜ(≧∇≦)

 

ジョニー、肉大好きだから、モシャモシャ食っちまったら、

午後眠くて死にそうだったわ(*^▽^*)

 

午後のお供は大好きなMonsterを片手に

なんとか耐えしのいだけどな、、、!

 

 

だが、しかし、、、、、

ジョニー、実は痛恨のミスをしたんだ、、、!

 

な、な、な、な、なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮り損ねた、、、

 

 

 

 

ブロガーとしては痛恨のミス!!!

 

うぉぉぉぉ!って今猛烈に自分にツッコミを入れているところだΣ(・□・;)

 

でもなかなかいいお店だった★

 

唐揚げランチ、揚げたてだし、最高だった(*^▽^*)

 

いい感じの店構え♪

 

f:id:ooemaru:20180426192350j:plain

 

赤坂のお店は基本的に高いお店が多い中、

リーズナブルにランチを提供してくれて、

いとうましだった( ̄∀ ̄)

 

え?なんでアメリカ人が古語使ってるのかって??

Don’t mind!気にするな(≧∇≦)

 

ん??

 

よく見るとこれ、、、

 

 

f:id:ooemaru:20180426192427j:plain

 

むっちゃ怖くない??

 

 

f:id:ooemaru:20180426192944g:plain

参照元 

http://tyz-yokai.blog.jp/archives/1067054718.html

 

こんな感じですよね、、、、、!

意図して肝試しシーズンも近づいてきたし

こういう感じにしているんだとしたら、

このお店、タダモノじゃねえ、、、、!!

 

でも

f:id:ooemaru:20180426193339j:plain

 

参照元 

https://pixta.jp/illustration/31561256

 

こういうイメージならかわいいな!!(≧∇≦)

うん♪

提灯もなかなか愛らしく見えるぜ★

 

 

 

肝試しといえば、

 

去年友人が幹事をしてくれて、

 

キャンプいったときに、

 

肝試しをみんなでやったんですよ(*^▽^*)

 

ジョニーはおばけ屋敷とか好きだから、

 

結構楽しめたんだが、

 

でもやっぱ、、、

 

 

驚かせたい!!!!

 

horrify!!!

 

 

でも、驚かす側って、

 

待ち時間長くて、

 

結構大変らしい☆

 

たしかに外は暑いしな、、、、

 

そう思うと、去年、驚かせてくれたみんなには

 

感謝感謝のthankfulだなーーーー(*´ー`*)

 

聞くところによると

 

何日も前から準備をしてくれていたとか★

 

ジョニー感激だぜ\(//∇//)\

 

今年も肝試しやりたいなーーーーーーー(*^▽^*)

 

ジョニーの出身国、アメリカは肝試しというか

おばけ屋敷があるんだが、ゾンビが追いかけて来たりの

アメコミ調のアトラクションになっているぜ(*'▽'*)

 

 

さて、今日もツッコミつかれたので、寝るわ(*´꒳`*)

 

 

ジョニー・ジョニー・デッパー