ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第16話 オシャレなところで飲み会してみた♪

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*'▽'*)

 

ジョニー、今日オシャレなところで飲み会してきたよーーー♪

 

f:id:ooemaru:20180507002940j:plain

 

 

オシャレーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

もともとは普通の店舗だったところを

レンタルスペース化してるんですよーーー(*'▽'*)

 

ジョニーはここで大好きなコーヒーを飲みたいなと思いつつ、

今日は飲み会なので、梅酒を飲んでおりました(*´꒳`*)

 

いつもお世話になっているここのオーナーの方がいて

話を聴くと、この建物1棟まるごとのオーナーなんだとか☆

 

すごく、物腰柔らかくて、しかもめちゃくちゃいい方で、

雨が降ったら、傘を貸してくれるような、そんなくらいいい人なんです!!

(*^▽^*)

 

また使いたい!!

 

それで夏っぽく、こんな感じで冷やしてみました(*´∇`*)

f:id:ooemaru:20180507003506j:plain



 

なんか涼しげーーー(*⁰▿⁰*)

自然で冷やす☆

いいことですなーーー(*´ー`*)

 

友達が料理をこしらえてくれて、

みんなでお酒飲んでつついて、って感じでワイワイ楽しんできましたーー

( ´ ▽ ` )

 

大人の楽しみ方ってやつだなーーーー(*⁰▿⁰*)

 

ジョニーの学生時代の飲み方とかはマジヒドイもんで、

当時、ジョニーはテニスサークルという純粋で真面目でウブなサークル(笑)に所属して、

 

週4テニスして、週5飲み会に行くペースで

ガンガンやっていたので、こんな大人の飲み方をなかなかしなかったんで

最近すごく新鮮ーーーー( ´ ▽ ` )

 

また飲もう♪

 

ジョニー・ジョニー・デッパー