ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第14話 新宿で美女に遭遇!!!〜新宿といえば向山雄治さんに教えなきゃ!(笑)

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーだよーーー(*^▽^*)

 

今日は新宿の地下道をトコトコ歩いていたんだ、、、

そしたら、な、な、なんと!!

美女に出会っちまった、、、、・:*+.\*1/.:+

 

f:id:ooemaru:20180506001125j:plain

 

安室ちゃん!!

 

 

柱の広告なんだが(笑)

めっちゃ綺麗だよねーーーー!!

安室ちゃんは1977年生まれ、今年で41歳!!には見えない!!

 

若い方は知らないかな??

沖縄から出てきて、スーパーモンキーズで歌ってて、

小室ファミリーの花形のような人で、

1997年には、10代で初めて総売上2000万枚を超えた歌手なんです!!

アムラーが渋谷にいっぱいいましたよね♪

 

SWEET 19 BLUES」「Can you celebrate?」など!!

いい歌ばっかりやなー(*^▽^*)

 

小室ファミリー一世風靡していた頃懐かしいーーー

安室ちゃん、華原朋美TRF、globe

なんといってもあとは篠原涼子

 

愛しさと切なさと心強さと、、、はマジ神!

 

今年引退が決まっている安室ちゃん、寂しいなーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

これは新宿によくいる向山雄治さんに教えなくちゃ!!と思ったら

そうか、向山さんは新宿住んでるんだから、この道もよく通るよなーーー♪

 

向山さんは、株式会社RNSの代表を務めてらっしゃる方で、

めっちゃお世話になってる先輩のような方なんですよーーー☆

 

美人の情報なので、せめても恩返しになれば、、、と思ったんですが

安室ちゃんはみんな知ってるわい!って感じですね(笑)

 

この安室ちゃんの広告はH&Mの広告らしいんですが、

やるなーーーーH&Mって思いました(*^▽^*)

 

向山さんには別のかたちで恩返しするとして、

でも一人安室ちゃんでテンション上がってたジョニーでした( ´ ▽ ` )

 

 

ジョニー・ジョニー・デッパー

*1: °ω°