ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第28話 ダイエットは諦めた!タコやきはうまい★でも向山雄治さんも食事きにしてるといってたしなーーー♪

Nice to meet you !

ジョニー・ジョニー・デッパーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

タイトルのセリフを友人の森山光太くんが言ってました(*^▽^*)

でもこのたこ焼きみてください♪

f:id:ooemaru:20180519025328j:plain

なかなかうまくないですかーーー??

一気に食いつくせますね(≧∇≦)

 

最近、ダイエット挫折気味の森山くんと共通の友人で、向山雄治さんも

健康に気を使われて、食事も意識されてるんだとか♪

 

向山さんは株式会社RNSの代表取締役なので、

やっぱり社長くらいになると体にも気を使いますよねーーー♪♪

 

あ、ちなみに社長さんについて、ちょっと調べてみました!

www.tsr-net.co.jp

 

社長さんが住む街、第1位は港区赤坂

 

確かにーーーー!って感じですよね♪

イメージ通りというか☆

 

2位に

 

新宿区西新宿

 

 

が浮上して来たんだとか!

 

Viva新宿(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ジョニーも都会の真ん中のタワーマンションで、

ワイングラスを片手に、

ステキな女性と一緒に

たこ焼き焼きたいもんですなーーー♪

 

憧れるぜ!

 

 

では★

 

 

See you again !

ジョニー・ジョニー・デッパー