ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第20話 ダイエットがてらウォーキングをしたときの話★

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*⁰▿⁰*)

 

ジョニーはわりと痩せ型ですが、運動不足で、内臓脂肪が気になるので、

ダイエットがてらトボトボ歩いたりします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

健康大事!友達の森田光太くんは太り過ぎて膝痛いと言っていたし、

うなっちゃう前に歩こう歩こう、私は元気!!

 

向山雄治さんも意識して歩いているって言ってたなーー♪

伊藤くんは小さな体で走っているそうだし、

 

僕も歩きます♪

 

新宿文化学院付近を歩いていたら、

な、な、なんと、ドン小西さん爆笑問題田中さんに遭遇!!

 

f:id:ooemaru:20180510181043j:plain

写真撮影NGだったので、近くの看板だけ♪

どうやらファッションチェックかなんかのロケだったみたいだね(≧∇≦)

 

いやぁぁ歩くといいことありますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい発見ありまくりですねー♪

 

そしてサザンテラスへいくと、あれ?

確かクリスピークリームドーナツがあったはずが、、、

 

f:id:ooemaru:20180510181207j:plain

なんかアイドルな感じのカフェに変わっとるでーーー!

何事だーーーー

 

と思ってちょっと調べてみた♪

 

どうやら株式会社三越伊勢丹トランジットが運営しているプロモーションカフェらしい!

じゃあ中身はちょいちょい変わるってことなのかな??(*⁰▿⁰*)

 

f:id:ooemaru:20180510181619j:plain

うん、普通のカフェメニュー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

どうやら今は韓国のアイドル、セブンティーンとコラボしているらしい♪

 

中をチラ見、、、

 

f:id:ooemaru:20180510181900j:plain

アイドルな感じの服がいっぱい!!

 

知らぬ間にこんなお店ができていたんですね!驚きジョニーです!(≧∇≦)

既に満席続きらしく、知らないところでアイドルって売れてるんだなーー

 

逆にジョニーがおっさんなだけか!!!!笑

 

ジョニーもアメリカアイドルとしてデビュー、、、ダメか!?

 

そんなこんなでダイエットがてら歩いてきました!

それでは!

 

See you again!

 

ジョニー・ジョニー・デッパー