ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第13話 マクドナルドのワッフルコーン

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

今日はマックで新しく出たワッフルコーンのソフトクリームを食べてきたぞ

(*゚▽゚*)

 

 

クーポンを使えば、な、な、なんと、、、、

 

 

 

 

 

10円引き

 

 

 

 

この割引に負けたジョニー、、、、、

 

 

でも、ふつーにうまいですよ(*゚▽゚*)

 

f:id:ooemaru:20180503172905j:plain

f:id:ooemaru:20180503172923j:plain

 

 

コーンってただの飾りのように見えて

実はコーンがうまいとソフトクリームもより引き立つんだよなーーーー♪

 

安いコーンでもうまいんだが、

ワッフルコーンと一緒に食べるソフトクリームは格別だ( ̄∀ ̄)

 

コーンがうまいといえば、

子供のとき、ヨーロピアンシュガーコーンってのをよく食べてたんだが

皆さんご存知かな??

 

f:id:ooemaru:20180503173325j:plain

参照元 

www.kracie.co.jp

 

以下も参照は上記です♪

 

クラシエ薬品さんが出しているアイスクリームなんだが、

 

 

 

 

 

コーンがうまい!!

 

 

 

コーンがうまいとなぜか

 

食べた感がむっちゃ出るんだなーーーー(*´꒳`*)

 

他にもティラミス味があったり、

大人の濃厚バニラなどあったり、

素敵なラインナップありまくりだーーー!

 

 

マックのソフトもヨーロピアンシュガーコーンも

両方ご賞味あれ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 

 

 

ジョニー・ジョニー・デッパー