ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第108話 銀魂のこりあと5話!!

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日はな、な、なんと

昨日発売の週刊少年ジャンプで発表された

 

銀魂、残り5話で終了!!

 

のニュース!!これにはジョニーも度肝を抜かれましたね!

 

f:id:ooemaru:20180821171245j:plain

参照元 

https://natalie.mu/comic/news/295998

 

今週号のジャンプの表紙はまさに銀魂

 

映画版、アニメ版、漫画版の銀さんが並ぶ豪華な表紙になっています♪♫

 

銀魂は2003年から週刊少年ジャンプで連載されているので、

約15年の歴史に幕を下ろすことになります。

生まれた子供が中学生になるくらい連載していたのですね、、、、!!

空知先生すごい!!

 

こち亀NARUTO終了以来の衝撃ですよね、、、!!

 

そんな中、8/17、18日に公開された作品の初日満足度調査(ぴあ調べ)で

小栗旬さん主演銀魂2 掟は破るためにこそある

七つの大罪』や『ペンギン・ハイウェイ』を抑え、堂々一位。

 

animeanime.jp

 

勢いあるうちに終えられる作品、というのは本当にすごいことだなーと思います☆彡

 

勢いあるときっていつ終えたらいいのかわからなくなるというのを聞いたことがあって、

そうこうしているうちに人気もおちて、何となくフェードアウトみたいなことにもなりかねないので、

 

15年続けたきた人気作品を終えるということはすごく勇気がいることだったのかなーと勝手に想像しています(^_-)-☆

 

ただ、実写版の福田雄一監督は何も知らなかったそうで(;'∀')

news.livedoor.com

 

 

この終了は中国のファンにも大きな衝撃を与えているようです☆彡

 

news.livedoor.com

 

あと5話!

みんなで心して有終の美を噛みしめましょう。。。。

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー