ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第109話 今話題のモデル~Koki~

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日は現在、巷で話題のモデル

 

Kokiさん!!

 

をご紹介します(^_-)-☆

 

f:id:ooemaru:20180822134042j:plain

参照元 

https://sirabee.com/2018/06/04/20161652960/

 

皆さん、すでにご存じの方も多いと思いますが、

Kokiさんは元SMAP木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女なのです♪

 

どことなくお二人の面影がありますよね★

 

Kokiさんは2003年生まれの15歳で、現在、インターナショナルスクールに在学しています。

日本語、英語、フランス語のトリリンガルで、今スペイン語も勉強中というのだから、

可愛い上に努力家なのですね!すごい!

 

Kokiさんが注目されるようになったのは、今年5月にファッション雑誌ELLE japon』77月号表紙でモデルデビューを果たしたことです( ^ω^ )

 

f:id:ooemaru:20180822134849j:plain

参照元 

http://www.neowing.co.jp/product/NEOBK-2195249

 

15歳でこのスタイルでこの大人っぽさって、、、やばくないですか!!

さすが、美男美女の娘さん、、といった感じですが

Kokiさんは作曲活動などもやっていて、Kokiさんの作った歌を母親の工藤静香さんが公演で歌ったりしています(≧▽≦)

 

とっても多才なKokiさん。

毎年8月は工藤静香さんとハワイに行き、創作活動を一緒にしているんだとか。

 

Kokiさんは世界で活躍したいという思いもあり、

海外からもオファーが殺到しているんだとか♫

 

これからの活躍に注目です(^_-)-☆

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー