ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第272話 嵐をミリオンヒットにする動き✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

先日、嵐の活動休止について、

このブログでも取り上げました😄😄

 

 

www.saitama-johnny.com

 

これに端を発して、

嵐からミリオンヒットを出そうという動きがファンの間で始まっているそうなのです✨

 

嵐はこれまでに56枚シングルを出しているそうなのですが

意外なことに、ミリオンヒットってないらしいのです😲😲

 

ただデビュー曲の「A・RA・SHI」は97.3万枚に達していることから

なんとか押し上げようという動きがあるのだとか✨

 

確かに休止が決まって、軒並みCDの売り上げが上がっているようなのですが、

どうやら1999年に発表された同曲はすでに廃盤になっているんだとか😅😅

 

ということで、もう一度再販を要望するという声が広がっているそうです✨

 

ファンの熱い想いすごいですねーーーー✨

 

f:id:ooemaru:20190201144534j:plain

参照元 

https://www.amazon.co.jp/%E9%9D%9E%E5%A3%B2%E5%93%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%B5%90-%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BCCD-%E3%83%BBRA%E3%83%BBSHI%E3%80%8D-%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%81%82%E3%82%8A/dp/B00K150OHS

 

この勢いで再販したら2万7千枚はそれほどたかい壁ではなさそうですね✨

 

2年後の卒業までに間に合うか!!!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー