ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第271話 なんだかおもしろい記事を見つけました~お弁当編🍱

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄✨

 

news.goo.ne.jp

 

ちょっと面白い記事を発見しました😲

 

前日に奥さんと夫婦喧嘩した結果、

次の日のお弁当がこうなっていたそうです😅

 

f:id:ooemaru:20190201095118j:plain

参照元 

https://news.goo.ne.jp/picture/life/20190129074.html

 

白ごはんに「ナメんな」ののりの文字・・。

 

これでおわりかーと思いきや

ご飯の下にアルミホイルが敷いてあり、おかずが出てくるという

なんとも言えないツンデレ具合(笑)

 

そもそも喧嘩していたのにお弁当を作ってくれるやさしさと

さらにはおかずまでちゃんと準備してくれるなんて

 

奥さん優しい!!!!✨

 

ほっこりしちゃいました(笑)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー