ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第425話 海に行きたい!!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

いよいよ夏きましたねーーー!!!

 

夏っぽいこといっぱいしたいなーなんて思いながら

特にまだ何もしていないんですが😅😅😅

 

友人で経営者の向山かおりさんが、先日、スキューバダイビングに行ってきたみたいで

めっちゃ気持ちよさそうだったんですよ✨

 

しかも、なんと「シャークタワー」と呼ばれるところに行ったんだとか💦💦

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参照元 http://truenorth.jp/news/26050/

 

サメ・・・サメ・・・サメぇぇぇ!!!!!!🦈

 

すごーーーーーい!

食べられそう!!!

 

「渡る世間はサメばかり」

 

とはまさにこのことですね✨✨

 

すごい、奇跡的な体験ですよねーー!

サメの群れに紛れて泳ぐなんて、、、、😅😅😅

 

夏のダイビングとか最高に楽しそう✨🐟

シャークタワーはちょっとビビっちゃうけど、、、

 

かおりさんと今度一緒にいく機会あるといいなーーー😃😃

 

 

僕は負けじと夏っぽいことを考えて

今度夜BBQをすることにしました!!!!😃

 

ãã¤ããã¼ãã­ã¥ã¼

参照元 https://tokyo-bbq-kitchen.com/column/14

※イメージ

 

夜BBQだったら、暑さも多少和らぐかなー魂胆ですが、

夏の夜に肉焼いて食べるとか楽しすぎじゃないですか笑✨✨

 

今年も夏を楽しむぞぉぉぉぉぉ!!!😃

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー