ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第404話 経歴が華やかでも謙虚!向山かおりさんや佐藤千佳さんと会話していて✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

先日、友人の向山かおりさんや佐藤千佳さんらと

コーヒー飲みながら和気藹々と話をしていたのですが

 

向山かおりさんの読書家ぶりにめちゃ驚かされましたーーー!!😲😲

かおりさんは美容室などの経営者で、それこそ「努力の人」ってイメージはあったのですが

 

常に本を片手に持っていて、かなりの冊数をよんでらっしゃるんだとか・・✨📚

 

æ¬ã¨æ帳ã®ããªã¼ç´ æã»ç¡æåç

 

ジョニーは愛読書がジャンプとマガジンとヤングジャンプなので、

もっと見習わねば・・・・

 

そもそもかおりさんも佐藤さんもそうなのですが

経歴も華やかなのです✨

 

佐藤さんは早稲田大学でアイスホッケーの全国選手、

仕事もバリバリこなしている典型的体育会系努力型タイプなのですが

 

今も仕事に熱中していて、ほんと今を生きてるなーーという感じ✨

 

かおりさんも某大手銀行でトップセールスになり、

テレビ東京ワールドビジネスサテライトにも出演したことがあるくらいの方で

経歴は抜群にすごいんです!!!😄😄

 

大手銀行のトップセールスなので、動かしている金額も億単位だったりするので、

会社に与えているインパクトもでかかったんじゃないかなーと思います✨

 

参照元 http://cdn.tv-osaka.co.jp/onair/detail/progid=1186699/time=now/

 

そんな経歴があったら

ジョニーだったら鼻にかけて、自慢しそうなものですが(笑)

全然2人ともそんな感じはなく

 

むしろ今こそもっと努力するぞーーーーー!!!

と頑張っているお二人だなーなんて思います(≧▽≦)

 

経歴がある人ほど、経歴に甘んじることなく自己研鑽しているなーと感じた日でした・・・!!!!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー