ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第367話 このGWはBBQを2回しました!(笑)

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😃✨

 

このGWはBBQを2回やってしまいました(笑)

どんだけBBQ好きなんだ・・・🍖

 

2回目のBBQは向山かおりさんや佐藤千佳さん、内村洋平さんたちと

海辺のBBQ場で焼きました!!!✨

 

みんなでわいわい肉を焼くととっても楽しいのですが、

合間で海辺で相撲をとったり、はしゃぎまわったりして、

時にはころんでずぶぬれにもなりましたが・・(笑)

 

むちゃくちゃ楽しんできました✨😄

 

何より向山かおりさんが一番パワフルで、めちゃめちゃ盛り上げてくださっていたのですが

やはり普段から経営者として、周りを引っ張っていく存在なんだなーーということをあたらめて体感しました✨😄😄

 

仕事をするときは全力で仕事をして、

遊ぶときは全力で遊ぶ・・・!!!

 

これをすごく体現されているんだなーと思いました😃😃

 

BBQは肉だけでなく、ホタテとか烏賊とか、ハンバーグとか

そして鉄板のマシュマロとかいろんなものを焼いて、

大満足ーーーーーーー!!!!!!!✨✨✨

 

f:id:ooemaru:20190508002501j:plain

 

f:id:ooemaru:20190508002533j:plain



 

ほんとに楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!😃

 

また来年もやりたいなー