ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第427話 あなたの番です

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

今、巷で話題沸騰中のミステリードラマ

 

『あなたの番です』

 

これ、めちゃ面白い(らしい)のです!!📺

 

というのも僕もまだ未チェックなのですが

すごく話題になっているので、見たいなーなんて思っているところなのです✨

 

ãããªãã®çªã§ã-åæç·¨-ããã¹ã¿ã¼ãã¸ã¥ã¢ã«ãï¼Cï¼NTV

参照元 https://www.cinemacafe.net/article/2019/07/06/62419.html

 

マンションに引っ越してきた新婚夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていくというストーリーで、4月から2クール放映されるサスペンスドラマなのです✨

 

この「犯人は誰なのか」というところで、SNSで話題騒然となっているのです😃

Googleトレンドの検索ワードでも上位に来るほど。

 

出演者も30人に上るほど、オールスターで臨んでいて、

力の入れ具合もすごい!!!😃✨

 

ãããªãã®çªã§ãããï¼Cï¼NTV

参照元 https://www.cinemacafe.net/article/2019/07/06/62419.html

 

しかも、有名な実力派俳優さんなども殺害されて途中退場など、

予想外の展開に騒然となったり、今話題なのです・・!

 

ジョニーも今からチェックしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー