ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第383話 賢い電車での眠り方🚃

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日は海外からの話題。

 

海外の電車でぐっすり眠っている男性。

 

僕らもよく電車とか乗るとぐっすり寝たりしちゃいませんか??

 

今の東京の鉄道は乗り入れなんかも多くて

気づいたら目的の駅をはるかに超えて、名も知らぬようなとんでもないところで

目が覚めてしまった・・・・なんて経験をしたことがある人もいるんじゃないかなー

なんて思います🚃

 

しかし!!!

この人はそんなことが起きないように用意周到に準備をしていたのです✨

 

参照元 http://news.livedoor.com/article/detail/16495019/

 

帽子に電光掲示板のようなものが流れて

「34thストリート駅を過ぎる前に起こして」と言っているのです!!!

 

なんて用意周到な!(笑)

 

この帽子、日本の駅とかで売ったら結構売れるんじゃないかな??

 

特に飲み会終わりとかは酔っぱらってそのまま寝て、終電で終着駅に流れ着いちゃうなんでザラですよね✨

 

この帽子があったら、一人でもそういう人を助けられるかもしれませんね😃😃

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー