ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第469話 なつかしい!ファミコンのロックマンをやってみた✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

今日、友人の家に行って

ホームパーティー的なことをしてきたのですが、

そこにミニファミコンなるものが・・・!!!

 

参照元 https://corriente.top/post-69440/

 

このミニファミコン

見た目はファミコンですが、

カセットを差さずとも、すべてこのミニファミコンの中にゲームが内蔵されております✨😄

 

定番のマリオブラザーズドクターマリオグラディウス魔界村・・・・などなど

 

そして今回チャレンジしたのは、、、

 

ロックマン

 

です😄😄

 

ã²ã¼ã å¹´ä»£å²ãã­ãã¯ãã³ï¼ãã¬ãã­ã²ã¼ã 

参照元 

 

ロックマン史上、難関といわれるこのロックマン2をちょいとプレーしまして、思ったのは

 

あのドット絵味がありますよね✨

 

そして、ロックマン定番のスライディングができなかったり、

まだ相棒のラッシュも存在しないというなかなかの不便さwww

 

そこがこのゲームの難易度を挙げているところでもありますね✨

 

せっかくだから、ミニファミコンをお買い上げの暁には

ぜひロックマンを笑

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー