ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第329話 面白かった平成の学園ドラマ🏫~その3:GTO

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日は面白かった平成の学園ドラマをお届けしてきましたが、

今回はベスト3にgooで選ばれたものではなく、

個人的にめちゃ印象深い

 

GTO

 

を紹介します(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20190329173906j:plain

参照元 https://anohito-genzai.com/gto-cast-imagenzai

 

GTO藤沢とおる先生の漫画が原作で

週刊少年マガジンで連載されていました🏫

 

この前作『湘南純愛組』に登場した鬼塚英吉が今度は教師となって大あばれする作品で

ドラマ化した際は視聴率が最終回で35.7%という驚異的な数字で知られています。

 

型破りな教師ぶりが非常に面白いですよね✨

 

それまでの学園ドラマとは一線を画した感じで

痛快ですっきりするドラマだったなーと思います😄😄

 

反町さんが歌う「POISON」もヒットしましたね😄

 

www.youtube.com

 

このとき生徒役で有名なのが

窪塚洋介さんやそしてまたしても小栗旬さん・・

 

小栗さんすげーな笑

このとき、まだ15歳で連ドラ初出演だったそうです😄

 

f:id:ooemaru:20190329174947j:plain

参照元 https://wakaikoro.com/ogurisyun/

 

平成の学園モノの出演率の高さがすごい・・・😲😲

 

久しぶりにDVDでも見たいなーーーー😃

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー