ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第476話 春日部駅の「母ちゃんの夏休みはいつなのか」ポスターに反響

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

春日部駅に貼られているこんなポスターが話題になっています✨

 

Twitterã§ç»åãè¦ã

参照元 https://wug-fc.jp/kasukabeeki-sincyan/

 

この広告はOisixとのコラボ広告でこれが第三弾だそう✨

 

Twitterã§ç»åãè¦ã

参照元 https://wug-fc.jp/kasukabeeki-sincyan/

 

見た人からは感動の声が広がり、

このポスターは8月26日から9月1日の期間限定で掲載されるのだとか。

 

Oisixの広報の方によると、

「こどもにとっては楽しい夏休みですが、ママたちにとっては毎日3食の料理やお弁当、それに伴う献立や買い物など大変な毎日になる夏休み。Oisixだからこそ出来ることがあるのではないか、Oisixだからできるサポートをしたいと考え、企画しました」

 

参照元 https://news.goo.ne.jp/article/withnews/trend/withnews-9019082700004.html

 

ということで、クレヨンしんちゃんとコラボして、夏休みも頑張るお母さんを応援するメッセージになっていますね😃😃

 

なんか粋な企画だなーなんて思いました!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー。デッパー