ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第548話 最近のスマブラはゲーム界のガラパゴス📺

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

人気ゲーム、大乱闘スマッシュブラザーズ

餓狼伝説テリー・ボガードが参戦する・・・

 

テリーの参戦画像

参照元 https://game8.jp/smashbros-special/289906

 

そもそもこの令和世代の方々がテリー・ボガードをご存知なのだろうか・・・

 

僕は「餓狼伝説」も「The King of Fighters」もやってきた世代(ネオジオからやってますよ!)なので、

 

むしろ慣れ親しんでいるレベルです✨

 

餓狼伝説といえば、かつてSNKの看板格闘ゲームでした。

 

彼の必殺技といえば、「バーンナックル」と「パワーウェイブ」。

 

スマブラ スペシャル、テリー・ボガード参戦か。餓狼伝説やKOFキャラ

https://ga-m.com/n/smash-bros-special-terry-bogard-sansen/

 

僕らの世代でテリーといえば、彼なのです。

そして、僕より上の世代だと、「テリーマン」少し下だとドラクエの「テリー」になりますww

 

というか最近のスマブラってすごくないですか??

 

先日、ドラクエの勇者が参戦したじゃないですか・・

 

しかもロックマンとかも普通にいるって、

 

スマブラって任天堂でしたよね??笑

 

参照元 https://yougot-neko.com/smash-bros_dlc_selection/

 

もはやですね

任天堂キャラは当然なのですが

ソニックSEGA

ロックマンカプコン

勇者(スクエニ

そしてテリー(SNK

 

ともはやゲームのガラパゴス

 

どうせならゴエモンコナミ)とか、

桃太郎(ハドソン)とか、

孫悟空集英社バンダイ

とかなんでもかんでも登場してほしいですね笑

 

ジャンプとコラボしても面白いかも。

(マガジンとコラボすると事件になってしまうかもしれない(;'∀'))

 

 

テリーのスマブラでも活躍は楽しみですねーー✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー