ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第482話 『小学一年生』の付録に『アンキパン』製造機がついているらしい・・・!!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

今日たまたま、発見したのですが、

今月の『小学一年生』には「あんきぱんメーカー」がついているそうな・・・!!!

 

参照元 https://sho.jp/sho1/20139

 

ちなみにアンキパン知ってますか??

 

ãã¹ãã«ã¢ã³ã­ãã³

参照元 http://blog.livedoor.jp/doraemon_vs_suneo/archives/1276162.html

 

アンキパンといえば、

食パンに書いたことを食べるとすべて暗記できてしまうという

テスト勉強嫌いな学生にもってこいのアイテムですよね!!!!

 

何度受験前にこのアンキパンに憧れたことか・・・💦💦

 

そんなアンキパンメーカーが付録としてついているんだから、

すごいですね!!!笑

 

実際、暗記効果があるかは別ですが笑、

普段朝ごはんをたべない子どもの心配をしていたお母さんたちが

このアンキパンメーカーのアンキパンを出したら喜んで食べたんだとか!!!

 

やるじゃないか、アンキパン!笑

子どもの機嫌とってるぞ!(≧▽≦)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー